2019年8月26日
本セミナーでは、経理部門の様々な業務の中でも手作業が多い「請求書発行~発送業務」にスポットを当て、作業時間を95%削減し、生産性を20倍にした事例についてご紹介させていただきます。後半には、無料相談会を実施いたします。
帳票の発行・発送業務を効率化されたい方には是非ご参加いただきたい内容です!
奮ってご参加ください。
日時 | 2019年9月19日 (木) 15:00~16:15(受付 14:40~) |
会場 | 株式会社ラクス セミナールーム MAP (JR新宿駅 南口 徒歩7分 / 新宿三丁目駅 E8出口 徒歩3分) |
対象 | 経理、経営企画、管理、営業事務、情報システム部門の方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社ラクス |
株式会社ラクス ファイナンス・クラウド事業部
経理業務改善コンサルタント 梶原祥子
2019年4月より有給休暇の取得が義務化されたり、残業時間の罰則付き上限制限が設けられたりとますます進む働き方改革ですが、みなさんの経理部門ではどのような取り組みを行っていらっしゃるでしょうか。
請求書や納品書、支払い明細といった帳票にまつわる業務においては、システム化が進んでいる企業であっても、経理担当が印刷し、封筒に入れ、発送する・・このような手作業が残り続けています。
本講演では、帳票のWEB発行・発送サービスを利用し手作業を廃止したことで、当該業務の生産性を20倍以上に改善し、大幅なコスト削減を実現した、業務改善事例をご紹介いたします。
請求書発行業務についてのお困りごとや、製品導入に関する疑問点など、個別にご質問・ご相談にお応えします。
3分でわかる!
「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。
管理画面を実際に操作して体験できる
無料デモ依頼はこちらから。
コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。
おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末現在)。「楽楽明細」は、株式会社ラクスの登録商標です。
本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。