2019年11月19日
本セミナーでは、経理部門の様々な業務の中でも紙にまつわる手作業が多い「請求書発行~発送業務」にスポットを当て、当該業務のペーパレス化を推進したことで、手間とコストを1/3にした事例についてご紹介させていただきます。
帳票の発行・発送業務を効率化し、ペーパレス化を推進されたい方には是非ご参加いただきたい内容です!
奮ってご参加ください。
日時 | 2019年12月18日(水) 16:45~17:45(受付開始16:30~) |
会場 | 株式会社ラクス 大阪本店 〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階 MAP |
対象 | 経理、経営企画、管理、営業事務、情報システム部門の方 |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 |
主催 | 株式会社ラクス |
株式会社ラクス 榊原恭平
働き方改革で業務の効率化が求められる昨今、経理部門においても、アナログ作業からの脱却は急務となっています。
しかし、請求書や納品書、支払い明細といった帳票にまつわる業務においては、システム化が進んでいる企業であっても、経理担当が印刷し、封筒に入れ、発送する・・、そして長期にわたって紙で保管し続ける、このような紙にまつわる手作業が残り続けています。
本パートでは、帳票のWEB発行・発送サービスを利用し手作業を廃止し、ペーパレス化を推進したことで、当該業務の手間とコストを1/3に改善した、業務改善事例をご紹介いたします。
請求書発行業務についてのお困りごとや、製品導入に関する疑問点など、個別にご質問・ご相談にお応えします。
3分でわかる!
「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。
管理画面を実際に操作して体験できる
無料デモ依頼はこちらから。
コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。
おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末現在)。「楽楽明細」は、株式会社ラクスの登録商標です。
本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。