「楽楽明細」の料金プラン
初期費用
100,000円
(税抜)
+
月額費用
25,000円~
(税抜)
- ※価格はすべて税抜表示です。
- ※ 初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。
料金表をもらう
「楽楽明細」の詳しい料金表と、機能詳細や解決できる課題を
紹介しております。
「楽楽明細」の
サービスご提供の流れ
運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、
お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。
専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。
-
STEP
01
お問い合わせ
-
STEP
02
ヒアリング
ご相談 -
STEP
03
最適なプラン
ご提案 -
STEP
04
ご契約
-
STEP
05
運用(実行/Check/
改善) -
コスト削減
/業務改善
STEP
01
01
お問い合わせ・資料請求・
無料トライアル
無料トライアル
資料請求、お見積もり、機能の確認など、まずはお気軽にお問い合わせください。無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。
「楽楽明細」の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
「楽楽明細」の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
STEP
02
02
コンサルタントによる
ヒアリングとご相談
ヒアリングとご相談
「楽楽明細」では、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせていただいております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
STEP
03
03
最適なプランのご提案
ヒアリングやご相談いただいた内容を基に、貴社の課題解決に最適な「楽楽明細」ご導入プランのご提案をさせていただきます。
貴社のお客様への「郵送→WEBへの移行」の案内文のテンプレートもご用意しております。
STEP
04
04
お申込
ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせていただきます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。
STEP
05
05
運用(専任スタッフによるサポート体制)
「楽楽明細」専任のサポートスタッフが導入~運用までをお電話とメールで丁寧にサポートしますので、システムに不慣れな方にも安心してご利用いただけます。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。
「楽楽明細」の製品画面や
操作性が気になる方へ
操作性が気になる方へ
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「楽楽明細」テレビCM
障害物レース 篇
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