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「楽楽明細」の料金プラン

「楽楽明細」の料金体系は、初期費用+月額制です。
月額費用は帳票発行件数やオプションに応じて変動いたします。
詳しい料金を知りたい方は、下記のフォームから料金表をご請求ください。
初期費用
100,000
(税抜)
+
月額費用
25,000円~
(税抜)
  • ※価格はすべて税抜表示です。
  • ※ 初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。
詳しい料金がわかる! 料金表をもらう

料金表をもらう

「楽楽明細」の詳しい料金表と、機能詳細や解決できる課題を
紹介しております。

「楽楽明細」の
サービスご提供の流れ

運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、
お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。
専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。

  1. STEP

    01

    お問い合わせ

  2. STEP

    02

    ヒアリング
    ご相談

  3. STEP

    03

    最適なプラン
    ご提案

  4. STEP

    04

    ご契約

  5. STEP

    05

    運用(実行/Check/
    改善)

  6. コスト削減
    /業務改善

STEP
01
お問い合わせ・資料請求・無料トライアル

お問い合わせ・資料請求・
無料トライアル

資料請求、お見積もり、機能の確認など、まずはお気軽にお問い合わせください。無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。
「楽楽明細」の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
STEP
02
コンサルタントによるヒアリングとご相談

コンサルタントによる
ヒアリングとご相談

「楽楽明細」では、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせていただいております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
STEP
03
最適なプランのご提案

最適なプランのご提案

ヒアリングやご相談いただいた内容を基に、貴社の課題解決に最適な「楽楽明細」ご導入プランのご提案をさせていただきます。
貴社のお客様への「郵送→WEBへの移行」の案内文のテンプレートもご用意しております。
STEP
04
お申込

お申込

ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせていただきます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。
STEP
05
運用(専任スタッフによるサポート体制)

運用(専任スタッフによるサポート体制)

「楽楽明細」専任のサポートスタッフが導入~運用までをお電話とメールで丁寧にサポートしますので、システムに不慣れな方にも安心してご利用いただけます。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。

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お役立ち資料
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コスト削減効果試算シートや、
「楽楽明細」の導入事例集などを
無料でダウンロードできます。

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末現在)。「楽楽明細」は、株式会社ラクスの登録商標です。

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