「楽楽明細」の料金プラン
電子請求書発行システム「楽楽明細」の料金体系は、
初期費用(100,000円~)+月額(25,000円~)制です。
基本プラン
料金体系は
とシンプルなものになります。
※ 価格は全て税抜表示です。
※ 初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。
料金表をもらう
「楽楽明細」の詳しい料金表と、機能詳細や解決できる課題を
紹介しております。
「楽楽明細」の
サービスご提供の流れ
運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、
お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。
専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。
-
STEP
01
お問い合わせ
-
STEP
02
ヒアリング
ご相談 -
STEP
03
最適なプラン
ご提案 -
STEP
04
ご契約
-
STEP
05
運用(実行/Check/
改善) -
コスト削減
/業務改善
01
お問い合わせ・資料請求・
無料トライアル
無料トライアル
「楽楽明細」の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
02
コンサルタントによる
ヒアリングとご相談
ヒアリングとご相談
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
03
最適なプランのご提案
04
お申込
05
運用(専任スタッフによるサポート体制)
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。
「楽楽明細」無料デモ依頼
- 個別相談OK!
- 設定支援OK!