2019年9月13日
請求書アウトソーシングに関する、よくある質問を一部ご紹介致します。
請求書を作成から発行までの全ての工程をアウトソーシングでまかなえることが可能です。
印刷コスト、用紙・封筒コスト、郵送コストの削減に繋がります。
はい。ノンコア業務に費やしていた時間を、コア業務に割り当てられるために、作業効率化に繋がります。
企業によって異なりますが、基本CSV形式で出力されたデータをアウトソーシング企業に送ります。
企業によって条件は異なりますが、請求書と一緒にチラシや帳票を同封することも可能です。
企業によって条件は異なりますが、送信先に応じて郵送とメール対応を選択することが可能です。
企業によって条件は異なりますが、基本的に発送日を指定することが可能です。
大半の企業は、実際に利用できるまでに1カ月~数カ月かかります。
企業によって条件は異なりますが、対応しているアウトソーシング企業も多く存在します。
請求書の発行が必要となるたびに、請求書の発行が可能な企業もあります。
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※ 月の発行件数500件の場合の月間の導入効果(ラクス調べ)
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